忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『坊ちゃん』
「嫌だ」
『嫌なんですか?』
「どうせユーキを探せとか言うんだろ」
『そうじゃなくて、あっちを見てください』
「ん?」
『ユーキらしき人物が走ってきます。なにか持って』
「ユーキだと?」

坊ちゃあーんヽ(´∇`)ノ!

「…確かに」
『なんか…なんですかね、あの顔』

坊ちゃん、はいコレ。ユーキが坊ちゃんのために作ったチョコクッキー。ちょっと遅れちゃったけど、バレンタインの贈りもの。

「え……」

あ、でもけっこう前に作ったやつだから、早く食べてね。ていうかお腹壊したらごめん。

『おお。仲直りかな?』

今度は、チョコ使ってチーズケーキでも作ろうかな。モンブランにも挑戦したいんだよねー。どっちも坊ちゃんに食べてもらいたいし。ねえねえ、ユーキがチーズケーキとかモンブラン作ったら、ちゃんと食べてくれるでしょ?

「ま、まあ、お前がどうしてもと言うなら……食べてやらないこともない。言っておくが、僕は辛口評価だぞ」

もぉー、素直じゃないな、坊ちゃんは(o^∀^o)あ、プリンも作ってみようと思ってんだけど、マリアンさんと比べないでよ。敵うわけないし。

『謙遜なんていらないよ、ユーキ。マリアンとユーキでは、坊ちゃんに向けてる気持ちが違うからね。坊ちゃんが感じる味も違ってくるって』

気持ちが違うって?

『マリアンもユーキも坊ちゃんを大切に思ってるけど、まあ、違うじゃない』

あー、それもそうか。でも、技術的にはやっぱりマリアンさんには負けちゃうって。弟子入りしたいくらいだし。

「べ、別に僕は比べたりしない! マリアンが作ってくれたなら、それも嬉しいけど……ユーキも、ユーキで……その……」

うわ。なんか、かわいー。

「かわいくない!」
『クリスマスのときも、ユーキがプレゼントをくれるならなんだっていい、みたいな雰囲気だったのに』
「シャル…っ」
『あ、すみません。独り言でした(o'∀'o)』
「くっ……目障りな顔文字を……

ねえ、坊ちゃん。

「ん?」

勝手に怒ってどっか行っちゃって、ほんとにごめんね。怒ってる? 怒ってるよね。

「え? い、いや……別に」

本当ごめんなさい。ユーキが勝手にキレてた。

「別に、謝らなくても…それに、僕のほうも…」

え?

「ムキになって、悪かったなって……」
『じゃ、お互い様ということで。仲直りは成立ですね』

へへ(`▽´) そうだね。

『じゃ、坊ちゃん。早速試食でも』
「試食?」
『ユーキも食べたら? チョコクッキー、見たところかなり多いようだけど』

あ、そうなんだよね。大好きな坊ちゃんのために、いっぱいラッピングしたから。ってか、しちゃったんだよね。えへへへ(o^v^o)

「……///」

あ、照れてる! 坊ちゃんったら、かーわーうぃーうぃー(≧ω≦)

「か、かわいくないっ!」
『即座に否定するとこなんて、特に』
「シャル!」
『なんでもないです。さて、これで一件落着ですね。……それはそれとして、僕、さっきからずっと寒気がしてるんだけど。なんだろ、この感覚』




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [652]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]