忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獄中の恋心
淡いピンクのハートがときめく
手を拘束され視界を制限されても
僕はあなたを想い続けています

間違っているのは世界のほうさ
だってこの僕がタイホされるなんて!
世の中はこうして未来の日本の
純真なる翼をもぎ取っていくんだね

刑法第何条 おかしなルールさ
人の恋愛を規制する文章
抑えきれない恋をしたことのない
寂しい大人が書いたんだろうね

懲役何年 懲役複数年
外の光は目を焼くようになるかも
君という僕の太陽は
曇り空に隠れたりしないでね

獄中の恋心
誰が誰を追いかけ回したって?
警察が僕を追いかけたのさ
忌まわしいくっつき虫め

ああ君よ いい男は見つかったのかい
君が幸せになれるならいいけど
僕が幸せにしてあげたかった
素敵な結婚式を夢みていたのに

獄中の恋心
今日もまた君に恋い焦がれ
檻の外にいつか出られたときに
変わらずまた君を愛しよう

満たされたるを望むのさ
寂しい文章を綴る
寂しい大人にはならないさ
獄中の恋心

間違っているのは世界のほうさ
こんな生真面目な僕を捕まえて
手錠? 裁判? 刑務所なんて!
聞き慣れない言葉ですね

僕はただ好きだっただけなのに
それだけで罪だというのなら
僕はあなたのそのおカタい頭
ぼこんと殴っちゃいますよ

獄中の恋心
自分に嘘なんてつき通せない
好きだから好きと言わせてよ
この恋がいつか実りますように

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]