忍者ブログ
夢は自由さ。たとえ坊ちゃんにぎぅうううってされようとも、におーにぎぅうううってされようとも、サレ様に頭撫でられようとも、思いっきりスパーダの肩を掴もうとも。夢ではすべてが、自由なのだよ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/30 あゆね]
[09/14 あゆね]
[07/19 あゆね]
[06/29 あゆね]
[06/25 あゆね]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂城ユーキ
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
りおん坊ちゃん
自己紹介:
       ルルーシュかっこいー!



Powered by NINJA TOOLS




↑なにかある方はどうぞ。

バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生まれたときから罪を知ってるの
僕は檻の中のエキスパート
柵の見えないこの監獄では
ある程度器用にならなきゃね

目で見えるモノを信じただけじゃ
見えない柵に頭をぶつけるよ
檻の中に生まれた以上は
まずこの四方を知らなきゃね

「わたしは罪なんて知らない」
あららお嬢さん 悲劇のヒロイン
罪を知らないなら作ればいいかな
その生を悪しき鼓動と呼ぼうか?

いい加減で気づけばいいね
そんなに綺麗に生きたいのなら
今すぐ自分をコロせばいいと
早く気づいてしまうがいい

なんて素敵な檻の中
夢も理想も獄中の宝箱に
檻も檻だと知らなければ
人によっては楽園となる

「ならわたしは知りたくなかった」
あららお嬢さん 感情豊か
知ったんだから仕方ないじゃない
キミはまた悲劇のヒロインになる?

笑わせないで欲しいものさ
檻ではすべて跳ね返ってくる
キミが自分に酔いしれるたび
孤立してくとまだ気づかないなんて

殺セヨコロセヨ今スグ
愚カシイ自尊心ヲ

捨テ去レステサレ今スグ
愚カシイ自画自賛ヲ

ひどく鋭利な心を染めるのは
赤色か橙色か
動くモノも捨て去れば呆気なく
ただ抜け落ちた空白に風が吹くだけ
生まれた瞬間から死する瞬間まで
閉ざされた檻の中での生を
罪深き純真な精神を
保てば命は檻の外へ
いつか放たれるときが来るのだろうか


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655]

Copyright c 密かに慕う貴方に捧ぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]